トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★朝喫茶

いろいろ広げすぎオレ(笑)

スマホも。ノートも。文庫本も。

朝喫茶です。

f:id:seta_tooru2:20190902204910j:plain

でも、こんなにたくさんのアイテムを同時に広げるのは2、3分くらいかな。

理想は本だけを広げて物思いにふけること。

早いくスマホとノートは片づけたい。ただ、やっておくべきことがあるので、やむなし広げて、ちゃっちゃと済ませている途中です。。

喫茶店でいっぱい広げてるの、めちゃくちゃダサいと思ってるしねぇ、

はやく、ごくシンプルな状態にもっていきたいんだよねぇ。

しかしながら、あるときは、前日の仕事の続きでノートPCひらいてることもあるしねぇ、パソコンだけは喫茶店で開けないように心がけているんだけど。

今日はパソコンひらいていないだけ、まだマシか。