トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★会社で昼休みは必要ない。が、自由勝手に休憩できる時間は確保する。

決められた時間に昼休憩行くっていうシステム、

完全無視 続行中なオレ。

お昼休みに陰口共有して結束固めているボスの人よ、ごめん(汗

f:id:seta_tooru2:20181212195250j:plain

だってだって~

好きなタイミングでふら~っと外行きたいんだもん!

スーパーとかコンビニとか喫茶とか本屋さんとかで一人時間を堪能したいんだもん。

私がみんなの視界から消えている以外99%の今日一日の時間、結局 社内でみんな一緒にいるわけだしさ、ちょっと消えるくらい、いいじゃんね。

--

あーみんなと一緒に連れだってお昼行くの苦手だわー。

愛想笑いとかできんもん。

興味ない噂話に共感してる風を装って、あはっ、うふふ。へっへっへっお代官様~とか、できんもん。

でもみんなとお昼行かないからといって、

「みんなのことが嫌いというわけじゃないんだよ?」

「ボスについていかないからといって、謀反を起こそうとしているわけじゃあないよ?」 

「本読んでるだけなんだよ~」

を長年貫いていたら 

「瀬田さんは昼でも夕でも一人勝手に出掛けていく、そういう人なんだよねっ」って浸透した。

「瀬田さんどうぞ、お好きな時間にお好きなタイミングでお昼休憩してください」

...て。

 わぁぁぁーい☆彡 勝手気ままが公認になったよーん ♪

(↑ オレ、ポジティブすぎ?社会人としてこれは......これでいいのかっ....!?