トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★数の子

卵ゾーンだよ~☆彡

やっぱイクラは美味しい☆彡

そして、立派な数の子!!

いつも思うんだけど、、、

こんなに立派な数の子を、お母さんはどうやって毎年調達してるのだろうか。。。。

子供の頃は、家でBIGサイズのきれいな数の子しか見たことなかったから、これが当たり前だと思っていたのだけれど、

オトナになってから、家以外で見る数の子は、どれも小さくて味が微妙に甘くて美味しくないことに気付いた。。。。どこを探しても、美味しい数の子が見あたらないのだ(爆笑)

スーパーとか行っても、実家で食べてるようなキレイで美味しい数の子を、見つけたことが無い・・・・。。

塩味だけなんがいいんだよなー☆彡

みりんとかしょうゆとかで変な味がついてない数の子が、私は美味しいと思うんだよなぁ~☆彡