トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★サラダ

で、喫茶の注文で迷ったのは、

プリンにするか、サラダにするか!?

サラダにしたよー☆彡

なぜかというと、食べる時間があると思ったから。・・でもその計算は間違いだったことにあとで気付く。。。

喫茶店を出なければならない時間まで、あと15分しかないことに気付き、、注文から5分たって、まだサラダが到着してないことにめちゃ焦る!!

プリンよりも食べるのに絶対時間かかる!

ああ、アイスコーヒーだけにしとけばよかった。。。

計算間違えしたぁぁぁ!!!!

 

やっとサラダ到着、からの、めっちゃ急いで食べた、、

もう、ほとんど残そうかなと思ったけど、

なんかそれも、、注文しといてほとんど残していったら、ファミレスと違って、なんかこのアットホームな喫茶店では、残すのはやりづらくて、、

めちゃ焦って食べた涙

 

あーあーあー

こんどからは、ほんとうに1時間くらい時間がある時に、飲み物以外を注文しよう。。

大反省!