トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★JR寺前駅

しまったーーー!

乗り過ごしてしまった~涙!

降りるべき駅を通りすぎて、だいぶ遠くまで行ってしまった~!

初めて乗る路線だから、車内アナウンスで駅名を聞いてもピンとこなくって、、

乗り過ごしててもぜんぜん気付かんかったー(笑)!!

スマホ作業で忙しくて時間にあまり留意してなかったってのもあるけど、なんとなく、「もうそろそろ着くかな?」ってAppleマップで現在地をみたら、、

えらい遠くまで自分が移動しとった(爆笑)!

 

めっちゃ時間むだになったやん(笑)!

約束の時間まで、、迷子になってもいい時間が減ったやん(爆笑)!

あわてて電車を降りて、反対向きの電車に乗り直す。。。。