トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★かす汁

かす汁好きなんだよなー☆彡

って、よく考えたら人生で2回くらいしか食べたことないかも(笑)

自分で1回作ってみて、イマイチだったんよね(笑)

この田舎っぽさ、身体によさげな感じ、滋味深げなイメージが大好きでさ。

って

2回くらいしか食べたことない奴が言う(爆笑)

このかす汁にはダイコンがたくさん入ってておいしかった!里芋も入ってた!わいわい☆彡

 

鮭も入ってて、鮭と味噌の相性がいいのは知ってるけど、鮭はなくてもいいかも?って思った!

 

酒粕と味噌のコクとダイコンの甘みだけで十分おいしい!!!

鮭の骨がジャマだった(笑)