トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★大きな鮭はらみ@ファミリーマート

大きな鮭ハラミ系のおにぎりは、ローソンのをよく食べていた。

ローソンの大きな鮭ハラミ系のおにぎりは何度かリニューアルしていて、

改悪されたりもしていたけれど、今現在はどうなんだろう?

f:id:seta_tooru2:20211013212936j:plain

5年くらい前の、ローソンの大きな鮭ハラミ系のおにぎりはめちゃウマだったんだけどなー。

今日、ファミマで見かけたので買ってみた☆彡

うーん、数年前のローソンのには敵わないかも(笑)

ちょっと塩味を足したいかなぁ。マイルドすぎる。おかずのお供にはちょうど良い感じです。

鮭に脂がのっているからね、、キリっと塩のきいた、おにぎりが食べたい(爆笑)

 

肉体労働者なんだよーオレは(笑)!