トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★中華で食べ放題

何度か来たことのある、町中華?ではないな、ふつうの中華やさん☆彡

飲み食べ放題で¥3,000。

お店にあるメニューのすべてが食べ放題(笑)

100種類ちかくあるメニューの、値段を気にせず、食べたいものをオーダーできます☆彡

ふだん気になっているけど食べたことのない料理を、このお店で試しに注文するのもアリ!

店員さんは皆中国人、、っていっても、いつも同じ一人のウェイトレスさんがバタバタ配膳してます(笑)

私は夜しか来たことないけどね。昼は別の店員さんがいるのかも~。

お昼時刻は、お店の前にワゴンを出して、お弁当を売ってます。

きさくで気兼ねなく、リラックスできる中華料理屋さんですね!