トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★ハムサンド

仕事先で、軽食をいただきました☆彡

ありがとうございまーす!

f:id:seta_tooru2:20211101232643j:plain

3種類くらい「お好きなものを」って差し出されたんだけど、

他のサンドイッチも魅力的だったんだけど、

魅力的すぎて、今食べる気分にはなれんかった(え?)(笑)

 

超おいしそうなやつは、仕事中ではなく、家でゆっくり時間をかけて食べたい、って思っちゃうんだよね。。

だから、選択肢の中ではいちばん質素なサンドイッチにした。

ハムサンドが質素と言っているわけではなく、他の選択肢と比較したら、、って意味だよ!(笑)

 

美味しかったでーす!