トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★ヤマザキデイリーストア

私の生活圏内にヤマザキデイリーストア皆無やから、

たまに行く機会があると楽しい☆彡

ものめずらしくてね(笑) 

f:id:seta_tooru2:20200319213541j:plain

店内手作り弁当が、めっちゃおいしそうだったよ~。

そうそう、コンビニのサンドイッチって、

めっちゃおいしくない!?

あれなんなん?(笑)

f:id:seta_tooru2:20200319215037j:plain

先日、町角のパン屋さんのサンドイッチ食べたんだよ。

見た目はコンビニのサンドイッチと同じ包装で、なんら差は無くて、

むしろパン屋さんのサンドイッチのほうが美味しそうなくらいだったのに、

f:id:seta_tooru2:20200319215101j:plain

じっさい食べてみると、味と満足感は、コンビニのサンドイッチの方がとびぬけて上なんだよ。

あれは何?

コンビニのサンドイッチってさぁ、あきらかに、身体にわるそうな添加物いっぱい入ってるじゃん?

ああいう添加物群が悪魔的美味しさを創出してんのかねぇ。。

いやぁ、、コンビニのサンドイッチはまじうまいっ。

添加物に洗脳されてんのかねぇ私の身体は。。

おそろしー(笑)!!