トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★アウトプット出来ないくらいの放心状態になることは、よくあることです

インプットもアウトプットも出来ないくらい、放心状態になったら、

どうなるんだろう自分?

って漠然と不安に思うときはある。

 

てか私の場合、けっこうな時間を茫然としたまま無為に過ごしてる自覚がある。

f:id:seta_tooru2:20210427210437j:plain

ひどいよね(笑)

まぁ、まぁ。。

まぁ、人間なので、たまにはボーっとしててもいいじゃん?

にしても、

さすがに、

ボーっと過ごす時間が多すぎるオレ(爆笑)

 

ふぅ。

長時間ボーっとしてしまう原因として、ストレス放電に時間がかかっていると推測しています。

メンテナンスに時間かかりすぎやろ~自分(爆笑)

喜ぶべきは、ある程度(50時間くらい)ボーっとしたら復活するー。