トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★ホットコーヒー@梅田

この喫茶店は、まさに穴場。

梅田駅の隠れ家です。 

f:id:seta_tooru2:20210219193555j:plain

客層をみても、

引きこもって各々の時間に没頭したそうな面々ばかり(笑)

みな、自分のやるべきこと、やりたいことに集中してる(笑)

若い方はパソコン持ち込んでめっちゃ仕事先の人と電話しながら作業してるし、

年配の二人連れは、なにやら込み入った様子の会話をなさっている。

 

自由気ままに自分の時間に没頭できる時空。

 

私は、仕事先から会社へ戻るまでのつかの間の、

自分のやりたい作業を、

この喫茶店を止り木にしてあせあせ済ませているところ。