トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★肉

料理が来たら、すぐにいただかないと(笑)

f:id:seta_tooru2:20201012205456j:plain

みんな小食だなぁ。

ぜんぜん食べないんだもん、。。

私は、来た料理はすぐとって、

まだ料理が残ってたらおかわりもするんやけど(笑)

だって、はやく前の料理のお皿を空けないと、次の料理を置く場所がなくなって、わちゃわちゃするし・・「この残った料理誰かとってよ」みたいなさ・・

もうテーブルがいっぱいいっぱいになったら、誰も手を付けない残り物?は率先して自分の皿にとるよ~

居酒屋のコース料理あるあるー(笑)