トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★アイスコーヒー

ふぅ。

f:id:seta_tooru2:20201010011541j:plain

この1週間、とある人物とのやり取りで、

脳の奥がキーンとうなるほどのストレスを感じながら仕事をしていた。

イラ立ちが原因で瞬間意識を失いそうになるとか、手足の筋肉が脱力して物を持てなくなりそうになる、とか、ある???

この状態が24時間×7日続くとか異常やろ。。。

 

気を抜いた瞬間、昏睡しそうになる、ってどんだけストレスなんよ。

 

 

幸い、周りの人が私の静かなるブチ切れに気付いて、

というより、私が坦々と現状を説明したときに、どうやらブチ切れてるらしいと察したようで(?)、

いろいろ動いてくれてとりあえず物事が進んでいることだけは大きな救いだ。

ありがたい。周りの人に感謝。