トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★横断歩道

毎日、毎時間、ぎりぎりの感じがしている。。

時間がたりない。。。。!!!!!!!!!! 

f:id:seta_tooru2:20200901035508j:plain

やりたいことやってたら、

ああ、もう、夜が明けてしまう。。。。

 

しかも、

ていうか、

さらに?

ていうか、

事実、

昨日は会社から帰って夕方の19時からパソコン作業やり始めたのに、

もう明け方5時になっている、っていう、、、!!!><

気付かんかった、、、!特に、2時3時4時あたり、気付きそうなもんなんだけど!ふつうの人なら、、!

 

こんなに時間が過ぎていたことにも気付かなかったし、、

そもそも昨日夕方19時の時点で、「あー19時か、時間がなさすぎる!やり遂げたいことが一個できるかできないか?くらいの時間しか確保できないな、、、」って思ってたし。。

 

 

んで、わたし、昨日もどうやら3時過ぎに寝てるらしくて、めっちゃ眠たいんですけど!

てか、もう、明日会社休もうかなぁって考え始めてもいいレべルで、そうとう体力使ってると思われるんだけど!自分が日中活動できてるのが不思議なくらいだわ。。

 

わいわい。

(?)

 

明日休もう~。

昨日、働き方改革一環の指令だかなんだかで、休暇取りなさいっていう指令出たし。。そのとき、自分の有休40日余ってることが判明したし(しらんかった!!残り7日くらいと思ってた!イエイ!(笑))。

 

おやすみー。。。