トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★時計台

我ながら、自分の空気読み能力すごいと思う(笑) 

f:id:seta_tooru2:20200713234716j:plain

一瞬の表情や動作の加減を見て、その背景に存在するであろう膨大な物語?(笑)、

諸事情をほとんど正確に察知できてしまう。。。。。

なもんで、相手が何日後か、何週間後かに、どれくらいの情報を出してくるかさえも、段階的に観察することができてしまう、。。。。

もちろん、私は「まったく気づいていません」の体をつらぬいているので、相手が望まないならば無反応、しかし、相手が私の驚きを望む時には、相手が望むであろうちょうどよい反応をするのみです。