トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★とん蝶

ついに~!

「とん蝶」 を買ってしましました...!ずーっと、ずーっと、気になってたのよ、とん蝶のこと..! ネット上で「美味しいよ」って噂をたくさん読んでたから。めっちゃめちゃ気になってた~。

f:id:seta_tooru2:20191018234948j:plain

てか、通勤道の大阪駅前阪神百貨店やJR新大阪駅で、買おうと思えばいつでも買えたんだけど!

でもなんか、敷居が高いというか、ちょっと勇気がいるというか..、

買えなかったオレ..

初めての体験に関して、超小心者なオレ..(笑) 

すっごく勇気いったわ!!(爆笑)

だって、おにぎり1個で¥350だよ!?さらに、なにやら上等な包み紙なんだよ!?

これは緊張するレベルだわ。

んでも買って分かった。¥350以上の価値がある!!!!

f:id:seta_tooru2:20191018235006j:plain

まず、もち米なの。もっちもちで美味しいの。

それから、大豆が散りばめられていて、それはまさに、私の大好きな納豆風情を醸し出していて美味!

極めつけ、ベースは塩昆布ふりかけなんよ!

粉末塩昆布がめっちゃうまなのー!!!!

さらに、カリカリ梅が2個くっついてて、可愛いやら、嬉しいやら☆彡

このおにぎり、お母さんが作るデカおにぎりとタメ貼ってる美味さだわぁ~(爆笑)

※注:お母さんが作るデカおにぎりとは → 鮭、しそ昆布、明太子、梅干、唐揚(!)が一挙におにぎりの中へ埋めこまれている爆弾おにぎり