トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★会社の窓から夕焼けを見た

ふだん、会社のこの窓から夕焼けを見ることはなかったのよね。

ブラインドで遮光されている事情で、窓の外の景色は殺されているのよ。

さて今日、ブラインドの隙間から外をみたらば、素晴らしいビル灯りと夕焼け☆彡 

f:id:seta_tooru2:20191019002358j:plain

しらなかった。この窓から見える景色が、こんなに、美しかったなんて...。

ここの窓、ずーーーーっとブラインドで殺されてるのよ。外の景色見えないのよ。日中は、(私以外の人が)きっと眩しいからブラインド降ろしてあるんだ、。私はブラインド上げたいってずーっと思ってるんだけどね(笑)

このスポット綺麗だよなぁー..

今後夕方、会社にいるときは、ここで夕焼けと雲の写真撮ろー~☆彡