トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★かき氷みぞれ

仕事の移動中にデータ加工の作業しようと思って、喫茶店に入った。 

なんせ今日は時間がないから。

ここで1時間は確保できるから、一個済ませようじゃないかと。

f:id:seta_tooru2:20190809210629j:plain

こちらの喫茶店へ迷いなく入った理由は、氷の暖簾があったから(笑)

で、さっそくかき氷みぞれを注文したらばー??

でかっ。

f:id:seta_tooru2:20190809210648j:plain

いろいろバランスおかしくないですかぁ~!?

もうね、かき氷のアンバランスさの勢いに押されて、この場所で仕事するのやめることにしました(笑)

これは、真正面からかき氷と格闘しないと、かき氷に対して失礼になると思ったんでね。

いやぁ、難攻不落のかき氷でした。。食べても食べてもなくならない、、、(嬉)