トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★光る月とアイビー

仕事帰り、まだ日は暮れていない。

せかせか歩いていたらば、目の前に 煌々と白く輝く月...!

なんだあれは!? 

f:id:seta_tooru2:20190814184016j:plain

意識の上ですごいすごいと思ってはいるのだけど、どうしたらよいかわからずボケっと突っ立ってる、そんな状態。

--

さてここ1ヶ月、部屋に緑がないので、花瓶にさす葉っぱを探していました。

道端で、群生しているアイビーを発見。

迷惑なくらい茂ってる(笑)

その中から、2本、茎をもって帰りました。

f:id:seta_tooru2:20190818092950j:plain
部屋に植物があると、明らかに空気が清浄されるね。満足☆彡

アイビーは生命力高いから水だけで長く楽しめる。ずぼらな自分にとっては、手入れいらずでありがたい。