トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★ディズニーのクッキー 

お客さんの事務所で偶然鉢合わせた、別の会社の方がお帰りになるタイミングと、私が帰るタイミングがちょうどかぶってしまった。

一緒に同じ駅へ向かいながら、正直、「なんか気まずいなーめんどくさいなー」(爆笑)

とか思ってたんだけど、いろいろ話してるうちに、同郷の人だと発覚(笑) 

f:id:seta_tooru2:20190730191212j:plain

会話のなかで「私の地元、熊本なんです~」って自己紹介したら、

その方は「あっ私は天草出身なんですよ!」ですって。うけるー。

そうなんやぁ(笑) 

しかもその方、熊本県内で営業活動してたことがあるとのことで、私よりめっちゃ熊本の地理くわしいんよ(驚)

私の実家近辺のローカルネタもぜんぜん分かってはるし。

おもしろかった (^_^)