トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★珍味の香り

今日トリュフ食べてて、嗅いだことある..これ、知ってる臭いや。なんだっけ..?

これ、これ..あ。もしかして....加齢臭の香りやぁ(爆)

f:id:seta_tooru2:20181226192132j:plain

まぁ珍味つうのは一歩間違えたらクサイの多いよねぇ。

芳しい?クサイ?どう捉えるかは気の持ちようってことかしら。あるいは高度な脳内変換能力が求められる。

身近な食べ物でいうとイカ塩辛も臭いっちゃあ体液臭い。ブルーチーズも生乾き雑巾の臭いって言われちゃあ、そうかもしらん。

私はクセのある珍味が好きな方だと自負しているけれども、クサヤは制覇できてない、。

なんつっても動物園の匂いだからね。

いつかまた、チャレンジするか..。