トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★野菜のプレス

歓送迎会。料理を待っていると、お品書きに前菜「野菜のプレス」とある。

同じテーブルについている私含め、庶民の衆はヤイヤイ..

「なんやねんこのメニュー、カタカナのところがまったくわからんわ!」

そだねー。野菜の、はわかるけど、プレスってなんやねん(爆笑

f:id:seta_tooru2:20180529202410j:plain

配膳されて答え合わせ。

そっかぁー、ゼリー寄せになっているあたりが「プレス」なのねん(笑)

ふだん、焼き鳥タレか?塩か?レベルのメニュー名しか見たことないもんでね、。

f:id:seta_tooru2:20180529203550j:plain

素材の新鮮さが際立つ繊細な調理。

こんなこと出来るんや..このレストラン。。知らんかった。

--

こちらレストランで宴会するの、じつは数十回目(どんだけお得意さんなんだよ(爆))。