トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★すべての人と仲良くならなくていい。

こちらを嫌っている苦手な相手がいる場合の対処法。

自分のレベルが相手にチューニングされて同じ次元のもん同士、気になってしょうがないもん同士になっちゃってるだけやね。

気になってモンモンする相手を変えようとしても徒労に終わります。

さっさと、己の周波数を高レベルなチャンネルへ切り替えましょう。

f:id:seta_tooru2:20180425200133j:plain

『金色の鳥の本』石井ゆかり 著

ページをめくるたび挿絵やページのレイアウトが変化する不思議な本。

どのページから読んでも、新鮮で斬新で切なくて儚くて美しい絵、言葉。