トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★フグ白子のお椀

フル回転だったなぁー・・・・。

手持ちの作業と並行しながら、神経使う追加作業と問い合わせがひっきりなしに降りかかってきて。

それでも不機嫌にならず(笑)、ひとつひとつ片づけきった。

f:id:seta_tooru2:20180316213908j:plain

ただねぇ、この「不機嫌にならずに」っていう余裕を保ち続けるにあたって、脳内海馬の資源を大量消費するんよね。

退社した瞬間から緊張緩和による血の濁流が、頭部の毛細血管へ一気に流入して頭がぐわぁんぐわぁん痛みだした..。

 

さー帰ってごぼうとニンジン切りまくるぞ!

きんぴらごぼうアホほど作って、ストレス発散だっ!