トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★阪急梅田駅

星野源 という人のことはまったく知らない。

先月、母親が星野源氏の本『働く男』をくれた。読んだ。それで知った。

 

星野源。誰だこの人は??

 

ネットで検索するとあんまりに評判がよろしいので、『いのちの車窓から』という著作を、歩き廻って探しはじめた。

仕事中、仕事帰り、駅書店や町角の本屋さんやコンビニへ立ち寄るたび、

「平積みされてないかなー?置いてないかなー?」

 

あちこち。

ぶらぶら。

何日もかけて、、

 

あーもう、6日もかけてしまってる、、。見つからない。。。

 

(て。なぜここで己のamazonPrime中毒力を発揮しないのか・・それは、まだ星野源氏の本を12時間以内にGETしたいほどには、星野源氏にリスペクトしていないためである

f:id:seta_tooru2:20170602224946j:plain

今日はねー、

お客さんのところへ直行だったから、朝イチ阪急梅田駅の本屋さんに立ち寄ったの。

ありました~☆

 

『いのちの車窓から』

 

やっと出会えた!

f:id:seta_tooru2:20170602225056j:plain