トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★立花商店街

立花商店街の特徴は、テイクアウトのお寿司やさんが多いことかな!?透明パックに詰められた太巻きが店頭にならんでいるお店が数軒。

f:id:seta_tooru2:20150220213611j:plain

それとも、まだ私の頭が2月の恵方巻きを忘れられなくて(2本食べたよ)、お寿司屋さんばかり目にとまるってことなのかしら。

今日はけっこう風がきつくてね、手がかじかんできたので、最初にみつけた喫茶店へ入ります。

f:id:seta_tooru2:20150220214123j:plain

喫茶店だけのお楽しみ、女性週刊誌でゴシップ情報を摂取。

ティアラをお召しの佳子さま、お美しいですね。女性週刊誌って、いちいちタイトルや見出しにウケてしまうー。

f:id:seta_tooru2:20150220213958j:plain

女性誌見出し:「ご自分の意見をはっきりおっしゃる佳子さまが素敵です!」

佳子さま:「理想の男性像は、一緒にいて落ち着ける方がいいと思っております」

 

さようでございますか~~。いやはや。