トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★期間限定マロンパフェ

大阪の蒲生に来ています。

なんだろう・・最近、甘いものが食べたくてしょうがないです。

蒲生商店街のなかにある喫茶店。

パフェは常時4種類ありますが、今は期間限定のマロンパフェもあります!

f:id:seta_tooru2:20131009212009j:plain

でか!

アイスクリーム部分にはマロンの細切れがたくさん入ってます。ぷちくにゅした栗の甘い食感がうれしいパフェ。

 

マロングラッセも食べごたえあり。

 

むかしむかしは、下のコーンフレークが大っ嫌いでしたが(その分アイスクリーム入れてくれよぉ!って)、

今はけっこう好きになりました。

アイスのからんだコーンのザクザク感、おいしい~と思えるようになりました。