トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★チョコレートパフェ@ホリーズカフェ@高槻市駅

先日、別の地域のホリーズカフェで注文したチョコレートパフェと、

仕様が違うう!(爆笑)

f:id:seta_tooru2:20220308225229j:plain

今日の店舗の方が、お得感がある(笑)

一番下にチョコレートアイスクリームが入っているのだ。

 

が、

私は、一番下にチョコレートアイスクリームが入っていない方が好きだ。

チョコレートアイスクリーム自体はそんなに好きではなく、、上に乗っかってるソフトクリームが好きなのだ(爆笑)じゃあ、チョコパフェ注文すんなよって話なんですけど(笑)

 

さて。そんなことはおいといて。

世間一般のパフェについて言いたいことがある。

グラスの底に入れてあるコーンフレークみたいなやつ?

を、フルーツグラノーラにしてほしい!

 

あと、底のほうにもソフトクリーム入れてほしい(笑)