トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★ステーキ弁当

どこの駅のお弁当屋さんでも、

一番人気は、ていうか、アベレージとして人気高いのは、

牛肉のお弁当らしい☆彡

先日、新大阪駅の、全国駅弁コーナーへ行ったのだけど、

てか、

ふだんの通り道なので、ちょいちょい行ってるんだけど(笑)、

牛肉弁当のコーナーは、けっこう広く場所がとってあって、

商品の品ぞろえ多いんだよねー☆彡

みんな、牛肉すきなんやなー(笑)売れるんやろうなぁー☆彡

駅弁で牛肉メインのを買ったことはないんだけど、、一回買ってみようかなぁ。。。

そんなに人気なのであれば、、、(笑)!