トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★三井寺力餅

三井寺なつかしー☆彡

って、行ったことはないんだが(笑)

むかしよく、三井寺の近くを自転車でとおってた(笑)

草津サービスエリアで三井寺のお餅うってたよ☆彡

なんか、うれしくなって、二人分買ってしまった!

仕事で同行してた人の分も。

たっぷりきなこの中に餅が埋もれてるので、、きなこの砂漠から餅を引っ張り出しながら食べるタイプなので、、

家で慎重にたべないと、大惨事がおこる(笑)

って、これをプレゼントした人が、

さっそく車のなかで食べ始めて、「えっもう食べるん(笑)」と少し心配してたら、

案の定、運転席がきなこまみれになっとった、、、、(笑

なぜ今たべようと思ったのだ、、、、、、