トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★シイタケ

お菓子の袋の底面に、、、

「おいしい?」

って書いてあった(笑)

うん、おいしーよぉー☆彡

めちゃパッケージ創りにこだわってる感じがして、、

無駄に(笑)制作工数、ていうか、無駄に制作への情熱がこもってるん(爆笑)!

こんな、誰も見ないかもしれない所に、、

かわいいシイタケが質問してるデザイン、発注者から依頼してないとおもう、でも、請け負ったデザイナーさんは、こういうふうにデザインすること提案して、そうしたんだと思うん☆彡

 

シイタケっていう、好き嫌いの分かれる食材だから、自分の立ち位置が不安になって?

己の存在価値を確認してみてる質問が愛おしい(笑)

デザインした担当者の方、すごいっ!かわいい☆彡