トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★レモンサワー

格別美味しい!ってわけじゃないけど(え!?)

いつも家でもレモンサワー飲んでまーす☆彡

レモンに慣れ過ぎて特別感が薄れてるけど、なんだかんだ、

レモン味はさっぱりしてていいんだよねー☆

あと、あんまり売ってないから飲む機会ないけど、ライムも好きだよー☆彡

柑橘系は酸っぱさがいいんだよねー!

オレンジ味になると、甘みが加わり、これはこれでGOOD!

ライム味は、ほんのりした青くささがめちゃおいしい!

グレープフルーツ味は、オレンジに苦みプラスで、めちゃいい感じの美味しさだよね!

 

で、どこにでも売ってるのはレモン味だから、結局レモンばっかり飲んでます(笑)