トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★町中華のラーメン

お客さんに連れて行ってもらいました☆彡

わいわい。

町中華の醤油ラーメン~☆彡¥550

あっさり、スッキリ!

おいしい~☆彡

あっさりかこってりかにかかわらず、私はラーメンのスープを1滴も残さず飲み干すスタイルなので、もちろん今日もスープを全部飲み干しました☆彡

一般的に?ラーメン屋さんではスープを残す人がめちゃ多くて、ラーメンのスープを残すことがメジャーになっているように思うのだけど、まぁ塩分摂りすぎになるとかいろいろ理由はあるのでしょうけど、

私はそれがまったく共感できなくて(笑)、だって、そのラーメン以外の前後の食事で塩分や脂の量を控えればよくない?明日か明後日まで塩分や食事を摂らなければええやん、って思うので、

どんなこってりラーメンでも全部飲み干します(爆笑)