トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★永谷園のお茶漬け

スープがわりに飲もうと思って、お昼休みに会社近くのスーパーで買いました~。

たまにものすごく、仕事中に気軽に塩分を摂りたい気分の日があって、

今日がその日だったわけです(笑) 

紙コップにお茶漬けの素を入れて、お湯を注いで飲む(爆笑)

f:id:seta_tooru2:20210404131413j:plain

結論から言うと、

  • わさび茶漬け
  • さけ茶漬け

が旨い!!!

ベースの気分としては梅味を食べたいので、お茶漬けスープに、梅干しそのものを別途INしてます(笑)

梅昆布茶みたいになりまーす☆彡