トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★おすすめ焼き

おすすめ焼き ¥1,200

・・・高いっす(笑)

これが噂の広島駅前価格なのかぁ!?

からの~?オタフクソースパイセン、こんにちは!

いつもお世話になっております!

 

お好み焼きソースって、定期的にめっちゃ食べたくなるんよねー!

もはや、下地の具材とか、素材とかはどうでもよくて、とにかく、あの「ソース味のなにか」が食べたいんだよぉぉぉ”!

ってなるんよねー(笑)

 

もはやソースだけ舐めてればいいんじゃ?

ってかんじだよねー(笑)!

 

お好み焼きソースがかかっていれば、間違いなくお好み焼き味になって、んで、間違いなく美味しいから!

 

うなぎのタレ理論に通ずるよねー(笑)