トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★今治タオル、ではなくハンカチ(タオル風)

広島駅ビルで、よさげなショップがありました☆彡

なんでだかわからんけど、私はハンカチとかタオルにすっごく惹かれるんだよねー(笑)

綿100%が理想。

てか、綿100%しか買わないよぉ☆彡

で、手触りがよくて、持ってて、握りしめてて、安心できて幸せな気分になれるタオルとかハンカチが大好きなんだよぉぉ☆彡

すでに理想のタオルやハンカチには出会えているけど、さらに、自分の知らないタオルやハンカチにも出会っていきたいんだぁぁぁっぁ!

 

このショップでいくつか、お試しで購入しました(笑)