トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★菜の花

菜の花っていいよねー☆彡

 

f:id:seta_tooru2:20210307120548j:plain

美味しいよねー☆彡

そっち?(笑) 

 

菜の花って、ほんと一年のなかで今だけしか売ってないから、うっかり見送ってしまわないように買ってこようと思う。

今週はスーパーへ行く余裕がなさそうだから、今週買えなかったとして、

来週も菜の花売ってるかなぁ。。??

 

この前、上沼恵美子のおしゃべりクッキングっていうテレビ番組で、

「菜の花と厚揚げと豚肉の煮込み(中華風)」をやっててさぁ、

あれめっちゃうまそうだったわ~(爆笑)

 

でも結局、私はレンジで20秒チンして塩かけて食べてそう(笑)