トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★牡蠣お好み焼き

せっかくなので、冬季限定の「牡蠣入り」 にしてみた。

すっごいボリュームだー。。。。!!

 

私、誰かと一緒に昼ごはん食べるのが嫌な理由のひとつは、、

食べるのが遅いからなんだよねー。。。 

昼ごはんって、時間に限りがあるから、相手と同じペースで食べないといけないし、

加えて、次の仕事の時間のことも気にしなければならないでしょう?

f:id:seta_tooru2:20201219161717j:plain

私は、時間のことを気にして食事をしたくないんだよ。。。。

その食事を心ゆくまで堪能したいんだ。。。

 

あわてて食べるくらいだったら、そもそも何も食べたくないって思う。。。。