トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★雨

なんやろう。

人間関係をコントロールしようとしてくる人々のへんな圧(コントロール欲求??)、あれ、なんなの(爆)!?

私はねぇ、めっちゃ感じ取ってまうわぁーーー。。。。。 いろんな立場の人の思惑。。。。

そのコントロールしてくる人たち特有の怨念(?)が、私は大嫌いなのさー。

心から賛同できない人に、圧に屈して賛同表明するなんて、絶対に出来ないのよ私は。

自分に嘘はつけない。

f:id:seta_tooru2:20200702001202j:plain

からのー、、、?????

どーするーーーーオレ??

 

..THE 鈍感力ですよ(笑)

 

その見苦しい制御下に置かれることにまったく賛同していないので、あえての鈍感力を発揮します。

「私なにも気付いてません、空気読めない残念な奴なんです」どこ吹く風。ふうをつらぬく。