トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★コーヒーゼリー

ダメだしされると、へこむよねぇ。

こうしたらもっと良くなるのに..

とロジカルに導き出された事実を指摘されると、図星であればあるほど、反発したくなるよねぇ。

うんうん、わかる。

わかるよー。

f:id:seta_tooru2:20200203202322j:plain

でも、わからないフリする。私はね(笑)

図星さされて動揺している相手の、動揺には気が付かないフリする。

で、淡々と、自分の範囲内でできる、やるべきことをやる。

 

というのも、相手をロジックで言い負かすことが目的ではなく、最終的に、相手の状況も含めて、組織として望ましい状態を醸成することが目的だから。

私は揺るがない行動で示すのみ。