トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★秋の藤風

大阪市内の軒先に、薄群青色?薄紫色?の花。

茎がのびて垂れさがっているので、秋の「藤」って勝手に呼んでみた(笑)

f:id:seta_tooru2:20191114201025j:plain

もしかしたら一年中咲いてる花かもしれんけど(笑)!

てか、ねぇ、なんか、急に寒くなったよね!

やっとふだん知ってる11月らしい寒さなのかも~(^^)

今日いっしょに行動してる会社の人は、ヒートテックのシャツを装備してきたんだって。

あったかそう☆彡

私は、ヒートテックのシャツは、たぶん着ることはないけどね。

なんでかっていうと、そもそも「一定の寒さまでは苦にならない」からです。

あと、肌に直接触れる素材は綿100%&密着感なしのユルユルでないと、息苦しくなるからです~。

寒風のなかでも肌呼吸したいっす!

(でも、寒すぎるのはやっぱヤダよ(笑))