トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★小エビのカクテルサラダ

会社の人3人とお昼ご飯にきてるんだけど、

このテーブル、今現在、ベジタリアンの食卓みたいになってます(笑)

f:id:seta_tooru2:20190614201344j:plain

いやいやいや、3人とも、ベジタリアンではないからね(笑)

注文した料理のうち、サラダが先に全到着してしまったのでこの光景になってるよ~。 

f:id:seta_tooru2:20190614201429j:plain

サイゼリヤの小エビのカクテルサラダ、一時期エビの量が減ったんだけど、また増えたみたいだね (^o^)

でも、4年前くらいは、もっともっと、小エビがてんこ盛りやったんだけどなぁ~!

あと、上にかかっているサウザンアイランドドレッシングみたいなソースの味も変わった。なんだか、香草とニンニクの香りが強くなった気がするんだけど。

私の体調あるいは味覚が変わったせい?

味が濃いように感じるんだよねぇ。このドレッシングだったら、むしろかけてくれないほうがありがたい(爆)

ふつうのフレンチドレッシングか、青じそドレッシングのほうが美味しいかもー。

レタスはシャッキシャキでめっちゃ美味しかった!