トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★梅田ホワイティ地下街の喫茶

女子の服って、なんで、

スマートに見えるでしょ系な細身の造りになってんだろ?

私は大柄ガッチリ系なんで、毎回服選びに 難儀する。

f:id:seta_tooru2:20181120212040j:plain

ほんと迷惑だわーピッタリ系の服がいいみたいな風潮。

私は、デザイン性も求めつつ、

着てて超らくチンに身体をぐるぐる動かせる服が着たいん!拘束されてるような服は着たくないっつーの!!

っでも、シャープに見えるラインの服がいいです(←わがまま)

自分にピッタリな服作ってるブランドないかなー。めっちゃ探して試着しまくってるんだけど、コレっていうのはないな。

オーダーメイドするかー。。