トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★田んぼ -1-

遅い時間までデータチェックに付き合ってくださった取引先の会社の方が、帰りに車で家方面まで送ってくれました。感謝~。

この方はねぇ、すごいんだよ。

仕事で10年来の付き合いだけども、どんな状況にあっても焦らない。取り乱さない。終始柔和。 

f:id:seta_tooru2:20180621205243j:plain

めったにないことだけど仮に、彼が愚痴ったり、怒ることがあったとして、

その後の「場」には、なぜか優しげで楽しくユーモラスな印象しか残さないんだ...。

これ、すごくない...!?

この方がいるだけで、現場は絶大なる安心感に満たされるのを何度も目撃した。

まぁおそらく、すごく頭いい人なんよね。

帰りの車内では、うだうだどーでもいい内容の会話してただけなのに、彼の感度がめっちゃ高いことは伝わってきた。。