トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★4月の梅林@元茨木川緑地

ここ1週間めちゃ忙しいわ(笑)

ああ、ほんとはね、忙しいわけじゃないんだ。なんて言ったらいいかなー、 

f:id:seta_tooru2:20180413003830j:plain

予定をこなす上で必ず掛かる時間(お客さんのところへ行って帰る移動時間や、内勤作業で使っているシステムのデータ処理速度)が、一日の規定労働時間を超えるので結果的に、単純に、寝る時間が無い(爆)

 昼間、意識のなくなる瞬間があるある。

  昼間、電車に乗ってるとき、寝落ち寸前になるなる、、

そんな仕事の合間、行く先々の近辺でスマホ写真を撮るのが救いとなっています。

客観的になれるんだよね。

「ここにいる」

って、確かめられるんだよ。わちゃわちゃしてる最中だとかとは関係なく、

「今ここにいる」って事実に気付かされるんだ。