トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★阪急梅田駅で5分喫茶

急速に、緑がかったブルーに惹かれています。

しっくりくる。身に着けると安心する。精神がクリアになる。気分が高まる。

f:id:seta_tooru2:20180404213247j:plain

■ここ1週間の動向

  • 黄色の折りたたみ傘がヘタレてきたので買い替えて、緑ブルーに。
  • 持ち歩いているピンク色のサブ鞄がヘタレてきたので買い替え、緑ブルー。
  • 日々のなんでも書き綴る用ノートの表紙も緑ブルー。
  • ライターも緑ブルー。

意識して揃えたわけではなく、その時々は無意識に色を選択していた。

--

本日、仕事先へ向かう途中。

阪急百貨店前の本屋さんで買ったメンタリストDaiGoさんの本。カバーを外したら緑ブルー・・・あ。いい色だねー・・・・ん・・??

そっかぁぁぁ。

今初めて、「最近、身の回りが緑ブルーばっかしになってるなー」って気付いた☆彡