トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★鶏の唐揚げ

私どんだけ食べてんだろ?

鶏の唐揚げ。

ファーストフードから、居酒屋から、スーパーのお惣菜から、デパ地下から、冷凍食品にいたるまで、

とにかく見つけたら。新商品、かならず買ってます。

で、めっちゃくちゃおいしいっ、、てものには、なかなか出会えないけど、

と言いつつ、どれもそこそこにおいしいのですけど、でも、化学調味料の味が苦手なんだよなぁ、、

 

しいて言うならば、店舗先で揚げたてのをいただくと、基本おいしいです(←そらそうやろ!)

でも、唐揚げ専門店の唐揚げでも、店舗によってはリピートできないくらい胃がもたれることあるし。。

下町の中華料理店やラーメン店の、サイドメニューの鶏唐はいいよねー。

あ、商店街の肉屋さんの唐揚げもいいよねー。

唐揚げの話をし出すと尽きない、。思い出が多すぎる。。

そして、思い出を凌駕するくらい、新商品を食べるのに忙しい。。

 

こちらは、トンカツ屋さんの鶏の唐揚げ。

f:id:seta_tooru2:20170523230008j:plain

御馳走さまです!