トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★サプライズケーキ

女子会~☆

参加メンバー某女子のために、サプライズケーキを注文してたんだけど、って話。

 

料理をひととおり食べ終わった頃、おもむろに店内が暗くなってね。

「なんだなんだ?」って、他のテーブルのお客さんがざわつき始めてさ、

我々のテーブルでも全員「どうしたんだろうね?」ってキョトンとしてたんだ。

そしたらー、

まさかのーー??

f:id:seta_tooru2:20170328200125j:plain

仰々しく、テーブルに花火ケーキ来ったーー!

 えぇぇー・・・

スポットライトまぶしーー!めでたいBGM流れてきたー!

 まーじー!?

一連の演出、うちらのテーブル用だったんかーいっ。

 

サプライズケーキ注文してた仕掛け人もろとも一緒にびっくりしててどうする(爆)