トオルEXPRESS-2-

 瀬田 透です。大切なあなたへ、お手紙をお届けします。

★近鉄京都駅

約束の時間まで、ちょっと時間あるなぁ。

f:id:seta_tooru2:20150310201620j:plain

京都駅の近鉄電車 改札前。ガラスごしにムーディな赤いテーブルの喫茶店が目にとまり、ドキドキしたので入りました。

今日は買いたい漫画本があるんです。仕事おわったら、沿線の東寺駅前BOOK OFFへ行くぞ。

f:id:seta_tooru2:20150310201826j:plain

P.S.頼みの綱BOOK OFFに無かった・・ガク。

P.S.2 昨日は、その漫画本を探して大阪駅近辺の大型書店8ケ所まわってくたくたになってました。でもよく考えたら古いマイナーな漫画だから、一般書店には置いてないんだよなぁ。

P.S.3 けっきょく漫画本はAmazonで全巻購入しました。でも手元に届くのは休日、それまで我慢できないぞ~。届くまでのつなぎに、電子書籍で8巻購入してKindleで読んでます。